慌てて思い込みで判断する日記

現状は拡散性ミリオンアーサーの無料プレイ日記とまとめ。招待コードは「1174f2」。興味有る方どぞ。

拡散性ミリオンアーサー100万人突破キャンペーン

■キャンペーン特典概要

さて今回も拡散性ミリオンアーサー

(初プレイ時の行動目安などのまとめはこちらのリンクか画面左のカテゴリーから。)

1/31の25時まで100万人突破キャンペーンが開催されています。

色々ありますが以下の三点が重要かと思います。

・ログインするだけで記念カード
貰える感謝型ニムエはコストあたりの能力値が高く、スキルの発動率も高いです
イベント中複数枚手に入れるチャンスもあり、レベルの上限も上げやすくなっています。
さらに2/17までは対敵の攻撃力が2倍となっており、今から始めるユーザーにはお勧めのカードです。

・ログインするだけで毎日回復薬
奇数日はAP回復薬、偶数日はBP回復薬がもらえます。

・曜日特典の効果が倍
金曜日は合成時の経験値倍が倍ですが、さらに倍になります。

私はこの初日の金曜特典を利用して、絆ポイント約3万とお金約10万使用して
感謝型ニムエをL60、第二型ビスクラヴレットをL50、特異型アントアネットをL45まで上げて、
この3枚デッキをメインにしています。

開始10日目にして、一気に強くなってちょっと楽しくなりました。
…感謝型ニムエがレベルMAXの絵変化で貧乳になるのは、逆だったらよかったのになあ.