慌てて思い込みで判断する日記

現状は拡散性ミリオンアーサーの無料プレイ日記とまとめ。招待コードは「1174f2」。興味有る方どぞ。

はじめに(有用な情報無)

■せっかくだから
何でもいいから定期的に日記っぽい物をつけたいなあ、というわけで開始。
遠からずフェードアウトせず、続けられることを祈ろう。

さてとりあえず最初のネタとして、

スクエア・エニックスから無料配信中(有料ガチャやアイテム有)の拡散性ミリオンアーサー(iPhoneAndroid)のプレイ日記件まとめみたいなのを書いてみます。


■プレイに至るいきさつ
ここ5年超位は所謂ブラック企業に勤めたり、

退社後の就活でゲームをほぼしてませんでしたが以下の経緯で開始。

・転職先で携帯電話(ガラケー)でゲームやってる人多数
・自分もやってみる(お金は払いません)
iPod touch 第5世代を購入(スマホはいらないけどスマホ的な物が欲しかった)
・携帯電話(ガラケー)を飽きたので辞めた
・せっかくだからなにかスマホ用ゲームをやりたいと考える。

で、大人気のパスドラをやるかと思うが、運営元のガンホーとは過去に二度と関わらんと誓ったので却下。
(周りでスマホユーザーはほぼやってますが)
・とりあえず大手スクエニが運営(運営の評判はかなり悪いが)しており、
開始から半年以上たってるし、という動機で拡散性ミリオンアーサーをやってみる。

※私の招待コード「1174f2」なので興味を持った方はどうぞ。カードが一枚貰えます。